はじめまして

ブログをはじめてみました。

現在30歳の女です。今年31歳になります。
血液型はA型で、日々を地味めに過ごすタイプです。

去年の終わりから婚活をはじめました。
婚活じたいは29歳になった頃からゆるくしていましたが、本腰を入れたのが最近です。
ゆるく活動していた頃は、対策を練らなかった、ただなんとなく行動していたためうまくいきませんでした。
うまくいかなかったというか、目先の出来事に一喜一憂しすぎてしまい、結婚するという目的を見据えた行動が出来なかったという感じです。

この時の反省を活かして、今回は失敗しないようにしたいと思いました。
自分の行動を客観的に見るという目的も込めて、ブログに婚活の記録を残していこうかなと思ったのが事の次第でございます。



2016年は気持ちを新たにして、突っ走っていきたいなと思います。